ECサイト運営代行
- とにかく売上をアップしたい
- もっと効率よくサイト内のコンテンツを更新したい
- 新規顧客だけでなく、リピーターをもっと獲得したい
- オリジナルデザインでブランドイメージを向上したい
ECサイト運営には
やることがたくさん!
店長はそれらの業務をすべてコントロールしなくてはなりません。
フロント業務
(マーケティング業務)
- 1.商品企画
- 2.仕入れ・製造
- 3.サイト制作・更新管理
- 4.プロモーション
バックエンド業務
(フルフィルメント業務)
- 1.受注処理
- 2.在庫処理
- 3.出荷
- 4.配送
- 5.アフターサービス
しかし、こんなに多くの業務を行う時間やノウハウがないといったお悩みはございませんか?
そのお悩み、ベイクロスマーケティングが解決します!
貴社が直面している課題に対し、
最適なソリューションをご提案いたします。
最短ルートで成果を出す取り組み
店長業務は日々の業務の他に、売上を伸ばす施策も一緒に動かしていく必要があります。
しかし、多忙な業務の中で後回しになってしまうのが集客・売上施策です。
このサイクルから抜け出すことが、売上アップには大切です。
ベイクロスマーケティングでは、多数の運営代行実績を元に、自社ECサイト、楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモール出店サイトなど、それぞれの環境に合わせ、最適なEC戦略をご提案いたします。
ワンストップ対応
ディレクションからデザインまで社内一貫作業が可能
即戦力をアサイン
安心の社内オペレーションで売上を作ります
ECサイト運営はやることがたくさん!
採用・教育は
リスクとコストがかかります
- 分析・企画立案
- コンテンツ企画・分析
- デザイン制作
- ページ制作・バナー制作・コンテンツ制作・商品撮影・画像加工
- メルマガ作成
- 配信スケジュール管理・メルマガ企画・コンテンツ制作・ライティング
- ECサイト運用
- 商品登録・販売設定・顧客対応
売上が伸びない原因を抽出
ロジカル思考で利益を伸ばします
データを基に「集客から購入までの一連のストーリー」を描き、確実に売上を作っていきます。
その他、運営代行というサービスも行っております。
戦略をご提案するほか、実際の作業領域にまで深く入り運営をサポートしております。
運営サポートの領域は、集客や広告だけに特化したサポート、商品登録を始めとした運営のほとんどをお任せいただくサポートなど、貴社のビジネスモデルに合わせて、フレキシブルに対応しております。
最適な戦略と、実行・運営サポートの2軸で動くことで、スピード感のある取り組みを実現します。
ベイクロスの運営代行は、良いとこ取りです!
楽天運用業務 | コンサル会社 | 広告代理店 | デザイン 制作会社 |
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出店代行 | テクニックではなく |
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楽天店舗構築 | アウトソースの |
アウトソースの |
売上を上げるデザインでない可能性あり |
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データ分析 課題抽出 |
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施策立案 | ||||
広告運用(アクセス人数アップ) | ||||
ページ修正(転換率アップ) | 売上を上げるデザインでない可能性あり |
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イベント対応 (転換率アップ) |
バナーの制作は可能 |
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セット商品考案 (転換率、客単価アップ) |
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メルマガ (リピート率アップ) |
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グラフィックデザイン | メッセージが伝わりづらく楽天に不向き |
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受発注/CS対応 | 信頼できる企業を紹介します |
ECサイト運営代行業務の進め方
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- 現状分析
競合調査
作業領域確認 -
貴社のビジネスモデルや、抱えている課題などをヒアリングし、
現在のサイトが抱える課題を抽出いたします。運営代行業務については、ベイクロスマーケティングと貴社での作業領域を決定いたします。
- 現状分析
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- 施策立案
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現状分析や競合調査によって浮かび上がった課題や目標を、解決するための
施策をご提案いたします。ご提案内容は、貴社の売上目標や、広告予算、実店舗施策も考慮に入れた
ECサイト戦略を、多角的に立案いたします。
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- 実行
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立案EC戦略に基づき、指標を設定します。
また、効率良く成果を得るために、サイト内を見直します。導線設計・
デザイン変更など、UI改善を行ったうえで、プロモーション施策を行っていきます。
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- 検証
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設定した各指標を見ながら、戦略通りの施策が展開できているかを
検証します。また、実施結果から得られたデータを分析し、施策内容が妥当であったか、
設定した目標が達成できたかを評価します。
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- 改善提案
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検証の中で見えてきた課題から、新たな仮説を立て、次の施策を立案。
PDCAサイクルを回しながら、指標に向かって作業を実施いたします。
ECサイト運営代行に関するお客様の声
今では売り上げが10倍以上
楽天市場での売り上げが伸びず撤退寸前の状態からお願いしたのですが、今では売り上げが10倍以上になり、さらに伸び続けています。今後ともよろしくお願いいたします。
某キッチン用品店様
売り上げアップだけでなく、
それに伴う現場の運営負荷も気にかけて改善
自社サイト・楽天・Yahoo!と複数店舗出店しており運営が煩雑でしたが、運営改善も実施いただきました。売り上げアップだけでなく、それに伴う現場の運営負荷も気にかけて改善してくれるので非常に助かっています。
某食品小売店様
自社ECサイトもモール型ECサイトもお任せください!
自社ECサイトだけでなく、楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・Amazonなどのモール型ECサイトの構築・運営もサポート可能です。複数ECサイトの運営はもちろん、「どこに出店したらいいか分からない…」といったお悩みもお気軽にご相談ください。
よくあるご質問
毎月打ち合わせを行うことは可能でしょうか?
東京都内、または都内近郊(過去実施地域:横浜市内、春日部市など)であれば、直接お会いしてのお打ち合わせを実施しております。 レポートを作成・提供しており、数字を踏まえ現状の課題と、施策のご提案をするお時間を設けております。 上記のエリア以外でも、テレビ会議などを活用し、毎月のお打ち合わせをさせて頂いております。
楽天市場への出店作業だけをお願いすることは可能でしょうか?
可能です。楽天市場で販売開始できるまでをサポートいたします。開店後に運営業務でお困りなことがありましたら、ぜひご相談ください。 当社では、お客様の希望に合わせた業務領域でお手伝いしております。フレキシブルに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
Yahoo!ショッピングと楽天市場の両方に出店しています。両店舗の売上を伸ばしたいです。
すでにご出店の場合や、多店舗運営についてもぜひご相談ください。現在のサイトを拝見し、現在の課題の洗い出しをいたします。そのうえで、各モールに合わせた施策をご提案いたします。 お店や販売商品に合わせ、多角的な視点で売上のアップを目指します。
ECサイト・モール運営代行のサービス一覧
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ECサイト運営代行
自社ECサイト、楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモール出店サイトなど、多数の実績を元に、出店する環境に合わせた最適なEC戦略をご提案いたします。
詳しくはこちら
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ECサイト売上向上
コンサルティング売上の方程式に基づき、最適なEC戦略を立案します。は可能でしょうか? 現状分析・競合調査・コンテンツ拡充・集客施策など、多角的な視点からコンサルティングを行います。
詳しくはこちら
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インハウス支援
自社ECやモールの運用について、現役のEC運営担当者がスキルに沿ったカリキュラムを組み、注意すべきポイントを押さえつつ1on1でレクチャーいたします。
詳しくはこちら
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ツール選定・
導入サポート業務の効率化、ECサイトの売上アップ、Webサイトの集客力・収益率アップのために 最適なツールをご提案します。導入・運用サポートもご相談ください。
詳しくはこちら
サービス一覧
運営代行 ECサイト・
モール運営代行 ECサイト構築・
モール出店 Webサイト
制作・保守 Web・SNS集客・プロモーション CRM対策・
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