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ECサイト運営・店長代行ECサイト構築・運用

ECサイト運営・店長代行

ECサイトの運営には、受注状況や在庫情報の管理、商品ページの更新、Webサイトの安定稼働、アクセスログ解析やカスタマーサポートなどの幅広い業務があり、店長はそれらの業務をすべてコントロールしなくてはなりません。

当社では、自社ECサイト、楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモール出店サイトなど、多数の実績を元に、出店する環境に合わせた最適なEC戦略をご提案いたします。

貴社が直面している課題に対し、最適なソリューションをご提案致します。

  • とにかく売上をアップしたい
  • 楽天市場やYahoo!ショッピングに出店したい
  • もっと効率よくサイト内のコンテンツを更新したい
  • 新規顧客だけでなく、リピーターをもっと獲得したい
  • オリジナルデザインでブランドイメージを向上したい

最短ルートで成果を出す取り組み

店長業務は日々の業務の他に、売上を伸ばす施策も一緒に動かしていく必要があります。

しかし、多忙な業務の中で後回しになってしまうのが集客・売上施策です。

このサイクルから抜け出すことが、売上アップには大切です。

当社では、多数の運用代行実績を元に、自社ECサイト、楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモール出店サイトなど、それぞれの環境に合わせ、最適なEC戦略をご提案いたします。

また、店長代行というサービスも行っております。

戦略ご提案他、実際の作業領域にまで深く入り運用をサポートしております。

運用サポートの領域は、集客や広告だけに特化したサポート、商品登録を始めとした運営のほとんどをお任せいただくサポートなど、貴社のビジネスモデルに合わせて、フレキシブルに対応しております。

最適な戦略と、実行・運用サポートの2軸で動くことで、スピード感のある取り組みを実現します。

ECサイト運営・店長代行業務の進め方

  1. 現状分析
    競合調査
    作業領域確認

    貴社のビジネスモデルや、抱えている課題などをヒアリングし、
    現在のサイトが抱える課題を抽出いたします。

    店長代行業務については、当社と貴社での作業領域を決定いたします。

  2. 施策立案

    現状分析や競合調査によって浮かび上がった課題や目標を、解決するための
    施策をご提案いたします。

    ご提案内容は、貴社の売上目標や、広告予算、実店舗施策も考慮に入れた
    ECサイト戦略を、多角的に立案いたします。

  3. 実行

    立案EC戦略に基づき、指標を設定します。

    また、効率良く成果を得るために、サイト内を見直します。導線設計・
    デザイン変更など、UI改善を行ったうえで、プロモーション施策を行っていきます。

  4. 検証

    設定した各指標を見ながら、戦略通りの施策が展開できているかを
    検証します。

    また、実施結果から得られたデータを分析し、施策内容が妥当であったか、
    設定した目標が達成できたかを評価します。

  5. 改善提案

    検証の中で見えてきた課題から、新たな仮説を立て、次の施策を立案。

    PDCAサイクルを回しながら、指標に向かって作業を実施いたします。

ECサイト運営・店長代行に関するお客様の声

楽天市場での売り上げが伸びず撤退寸前の状態からお願いしたのですが、今では売り上げが10倍以上になり、さらに伸び続けています。今後ともよろしくお願い致します。

某キッチン用品店様

自社サイト・楽天・Yahoo!と複数店舗出店しており運用が煩雑でしたが、運用改善も実施いただきました。売り上げアップだけでなく、それに伴う現場の運用負荷も気にかけて改善してくれるので非常に助かっています。

某化粧品会社様

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